カワバタモロコの楽天商品です

夜は狭いところに隠れているのにね。なぜなら、タナゴ類に比べて産卵場所が水草に産むので、雨があたる場所を確保できれば、ほったらかしで良いので、休作農地にプラケースやステン浴槽などを置き飼育を願いたいです。また、自前で飼育しているフォーカスさんですから安心です。

イマが買い時!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

カワバタモロコカワバタモロコ 3匹

詳しくはこちら b y 楽 天

とっても元気です。1匹はおまけか予備でしょうか。4匹送ってもらいました。残り2匹だったので購入しました。まだちょっと、寒いからかな?。私は、せめて感謝の気持ちを込めて守りたいと思い飼育を開始いたしました。あまり!活発な!感じではないです。皆様も今後の生態系の保存等や人体にも悪影響のある農薬の使用を控えニームなどに替えていただきたいものです。イトモロコ・オイカワの群れに混じったり、2匹で泳いでたりマイペースな魚みたいで可愛いです。本品の飼育など日本の魚も海外の魚に劣らず綺麗ですので!私的にはモロコ類が飼育がおススメです。コイ科のせいか、昼間はよく外部フィルター出口の水流で群れています。合計2匹を頼んだのですが!小さいモロコが3匹到着しました。農業に取り組む人たち(農薬使用農家)の人達は!せめて絶滅寸前の希少種の生物の保存を考えなければならないと私的に感じ始めました。姿は灰色で地味な魚ですが、婚姻色がでる春を楽しみにします。今回は3匹購入でしたが、もっと欲しくなりました。一匹も落ちることなく届きました。近いうちに追加購入したいと考えています。購入してしばらく経過しますが+1匹サービスで4匹とも元気に泳いでます。綺麗で、カワイイサイズのモロコです。3匹とも!とても元気です。カワバタモロコがこれだけの安価で購入できてうれしいです。